日記ログ 他の月へ


2006年01月23日(月)  久しぶりに。
すっかり放置していたこの日記だけど
堀江逮捕もあったことだし(?)再開してみようと思う。
・・・思っただけで、実際に何日続くかは不明だけども。

さて・・・普通に過ごしてしまった平日はネタがない。
よく考えてみると、とあるモノを大人買い(というか取り寄せ注文)してしまったり
何もしなかったわけじゃないんだけど。

とあるモノっつーのは『今更』なものなのであえて書かないけど
目黒区のウェブラジオでネタが出てきて、結局その影響もありつつ注文、と。
相変わらず金を使いまくってて危険な気がします。
昨日も高速代4000円ぐらいとその他もろもろ使ってるし

去年までの学生生活と違って、中途半端に金があるってのは危険だよな。

リハビリしながら、徐々に毒舌も吐けるようにしていきたい
と、その辺が今回の再開後の目標ってことで。

2006年01月24日(火)  長野から日本代表!
その昔・・・というほどじゃないけど
2004年11月14日の日記に
http://poashi.s41.xrea.com/diary/nicky200411.html#20041114A
『良い選手だった』と書いた高校生のゴーリーが
大学生になり、長野カップ2006にむけたアイスホッケー日本代表に選ばれた。
長野から日本代表ってことなら、武修館から早稲田に行った上野かなーと思ってたんだけど
まさか、長工出身の酒井が19歳にして選ばれるとはねぇ・・・
まあ、早稲田はいろいろあったから・・・な。

なにはともあれ、長野出身選手が代表に選ばれるというのは非常にめでたいね
そして、1年前に良い選手と書いた自分偉いぞw

2006年01月29日(日)  昨日のお買い物
久しぶりに今月の○○とか、買ったものの感想でも。
なぜ『昨日のお買い物』なのかというと、買ったのは昨日でも読んだのは今日だから。
単純だね。

●アフタヌーン3月号
25日は泊まり、26日は飲み会、27日は夜遠出の用があって友人宅に泊まり
というわけで、ようやく28日になって購入。
まあ、焦って買わなくても翌月の発売前日まで普通に積まれている雑誌だけども。
おおきくふりかぶって…西浦勝利!どこまでも熱い試合だったねぇ。
    最終回のピンチもまたよし。どうやって負けさせるか、難しいね。
げんしけん…相変わらずこの人はドロドロしたのが好きだよなぁ、と思ってたけど
    結構すんなりいきそうな感じなのか?
    いや、信じちゃいけない。もう一波乱あるはず。
神戸在住…長年の懸案を解消、卒業に向けてまた一歩進みましたな

●ファンタジアバトルロイヤル 2006 WINTER
発売からだいぶ経ってから買って、そしてまだ読んでません。
最近色々とゴタゴタがあるので、失敗学が文庫化されるかわからんし
ということで、キープしてきたのでした。

●惑星のさみだれ1(水上悟志 少年画報社)
地球を砕く物語・・・というと語弊あるか。
この物語の魅力はやっぱり姫。と、自分は思うのだけど。
比較的オススメな部類ですよー(中途半端な勧め方だな)

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 09月 
2006年01月 


他の月へ