日記ログ 他の月へ


2005年07月27日(水)  およそ3ヶ月ぶりに
日記を更新してみようと思う。
ほんと、日記を放置しすぎだな。
かなり放置しまくっていたので、諸手続を踏まないと日記書けなかったぐらいだ。

といっても、今は仕事ネタを日記に書かないとすると
どうしようもないくらいにネタが無くなってしまうのだな。

つーわけで、最近発売されたサントリーの「Kire キレ味 生」の感想でも書こうかと。
その他雑酒って分類だし、元々あんま期待してなかったんだけど
見事なまでに物足りない・・・
旨みとか、苦みとかそういったものが全くない。
キレ味ってのを自慢にしてるらしいけど、あまりにも軽いんだよなー
正直言ってこの軽さはキツイよ、350飲んでも、全く満足感がない。
キリンの「のどごし生」とかの方がまだいいな。

まあ、自分で金稼ぐようになってからはビールが基本なんだけどねー
飲む量を半分にしてでも、もう少しおいしいほうがいいなぁ

サントリーならザ・プレミアムモルツがオススメなのでよろしく。

・・・・と、ホッケーのスポンサー様のピーアールしたのかしてないのか。

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 07月 08月 


他の月へ