日記ログ 他の月へ


2005年05月04日(水)  おかいもの。

Love & Life 〜private works 1999-2001〜
5月5日発売の岡崎律子さんのアルバム、今日買ってきました。
プライベートCD3年分をまとめたアルバムってことで、
自分のために作った貴重な曲を集めたものなんだよね。
最近はアニメのために作った曲をセルフカバーしてアルバムに、とか
そんなパターンが多かったから。

ボーナストラックでシングル関係の曲が4つ
廃盤のシングルってまず手に入らないんだよね
中古シングルCD見かけるたびに探してるけど、見つけたことないし。

なんでもいいから、一度聞いてみてくださいな
最近のアルバムとは違って、そして昔のアルバムとも違って
とても穏やかな曲が揃ってます。

岡崎さんが亡くなってからもう1年たつんだねぇ・・・

CD EXTRAで入ってるA Happy Lifeのビデオクリップ
これが岡崎さんの動く姿を見た初めてのような気が。

2003年12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 07月 


他の月へ