ぷろふぃーる

HN

・・・どれにしよう
一応「TOMI」とでもしとこうか
メルアドから。
別のつけると検索で引っかかるからなぁ
 

職業

野球ヲタ兼アイホヲタ兼アニヲタ兼・・・なんでもいいや
実社会では学生やってます。
 

性別


 

趣味

野球。主にパ。西武ファン
セリーグの試合はほとんど見てない。
パは西武が絡んでなくても見る、高校野球とか社会人も少しは。
でも野球は球場で見るのが一番。
アイスホッケー
スピード&パワー、そしてテクニック。
ゲームの展開の速さに、戦術の面白さ
一度はまると抜けられない。
アニメも見るし、マンガも読むし、ラノベも読む。
でも、アニメ録画してもあんまり保存しないし
マンガ買っても、部屋が埋まる前に売ってしまう。
 

好きな音楽

岡崎律子
アニソンからはまったけど、昔のオリジナルの方が好き
だからアニソン以外の曲も出してほしい。
メロキュアで活動する岡崎さんも良い。
あとは坂本真綾
 

好きなプロ野球チーム
西武ライオンズ
子供の頃から見てたし、黄金時代の刷り込みが。
今またはまりだしたのは97年の天王山が原因。
千葉ロッテマリーンズ
基本的に投高打低のチームが好きなんで。
じょにー帰ってきて・・・
 

好きなアイスホッケーチーム
西武鉄道(くまさんちーむ)
02−03シーズン終了をもってお亡くなりになりました。
堤傘下なのと、ラフなプレースタイルで嫌われ者だったけど・・・
日光アイスバックス
霧降に一回見に行くと必ずはまる。
常時経営不安がつきまとう。がんばれ。
 

現時点じゃこんなもんで

戻る